2010-05-30から1日間の記事一覧

なぜ人はゆいにゃんに多重人格キャラを振るのか。

空を仰ぎて雲たかく 人物紹介 チュチュといい。

『デュラララ!!』一押しカップルはやはりシズセルではないのだろうか。もちろん愛とか恋とかエロとかは皆無なのだが、精神年齢が一桁で釣りあってる感が非常に微笑ましい。お互い見た目はご立派なのがまた微笑を誘う。

セルティには頼れるお兄さんもウザい父親もいるので安心して見ていられるが、静雄の家庭はどうやら(機能としては)崩壊している。その不安定さが強烈なイザシズ欲求を生み出す面もあるのだろうが、シズちゃんはいい子なので早く連れ合いを見付けて落ち着け…

ヱヴァ破BDのPV神編集すぎ

各地のショップで流されているヱヴァ破PVが神編集すぎた。3DCGのシーンがいっこも入ってないのはやっぱりやらかしたよね(*・ω・)(・ω・*)ネーという判断が働いたものか。俺もうあのPVだけ買えればいい。

今週の『ナナとカオル』が最高だった。

作品としては好きだがナナは好きじゃねえんだ。いや、館の貧乳ハァハァという理由もあるがそれだけじゃないのよ。ああいう無自覚に傲慢な女を見るとイラッ☆とする年頃なのさ。 館もナナに劣らず傲慢ではあるけれど、言い訳を求めないところが好感度高い。ナ…