2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MemoryRecorderからの投稿テスト

ブラウザを使用しないスタンドアロン型ではてダに投稿できるブログクライアントというのが、とかく見つからない。で、散々探し回った挙句使えそうだったのがこれ。とにかく投稿してみるテスト。 - 問題なくできるようだ。しかし使わない機能が多いなあ。しか…

それは、男と男のプライドその他を賭けた闘い。

妄想界の住人は生きている。: 「古泉VSキョン」バトル漫画嘘予告。 盛大に噴いたwwwwwww あとはあれだね、長門VSみくるも見たいね。料理対決? 長門がヤンデレてハルヒに突っかかるのも全然嫌いじゃないけど、どうせケンカするなら二大女神対決っての…

「COMIC LO」9月号の緋鍵龍彦が凄過ぎた件について

twitterに叫んだ後も勢いが止まらなかったので書くが1ヶ月遅いとか言うな。 ものっそい良かった。徹底したくちびる描写に確かな手応えを感じる。唇をセックスアピールとして描くのってロリ漫画だとほとんど見ないんだけど、なんかこれはこれで小6はもうオト…

鉄鍋のジャン!R#28感想、または栄泉碧子先生祭り

和服の女審査員こと栄泉碧子先生がプリティーすぎた件について。つーかキャラ立ちすぎだろこの人。碧子先生でエロ本描く勇者がいたら無理やりにでもコミケに飛んでくのじゃが。 ま、待望の醤の出番のわりに拍子抜け気味ではありました。このままいくと二回戦…

ムヒョロジでスーパーキュラ様タイムがいい加減終わりそうなのでキュラ様特集

【キュラ様とは】 週間少年ジャンプにおいて下位掲載が常態化していた腐女子に人気の作品『ムヒョとロージーの魔法律相談所』に突然投入されたテコ入れ女性キャラ。人外・男装・ドSとピーキーな属性がてんこ盛りで、「銀魂とムヒョとD-graymanとリボーンは読…