『デュラララ!!』一押しカップルはやはりシズセルではないのだろうか。もちろん愛とか恋とかエロとかは皆無なのだが、精神年齢が一桁で釣りあってる感が非常に微笑ましい。お互い見た目はご立派なのがまた微笑を誘う。

セルティには頼れるお兄さんもウザい父親もいるので安心して見ていられるが、静雄の家庭はどうやら(機能としては)崩壊している。その不安定さが強烈なイザシズ欲求を生み出す面もあるのだろうが、シズちゃんはいい子なので早く連れ合いを見付けて落ち着けるよう祈らずにはおれない。
サイモンはいいやつなのだが、いかんせんロシア人なのでコミュニケーション能力に不安がある。冷蔵庫の投げ合いでしかコミュニケーションが取れないのは普通に普通のディスコミュニケーションと言わざるをえない。
しかしシズちゃんの安らぎとなるような母性的な女性は到底登場しそうにない『デュラララ!!』。まあ、初恋の女性とは違うタイプとくっつくのが王道パターンではあるが。

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]