自分で施したカスタマイズを忘れて元に戻せなくなること

 よくあるよね。
 具体的に言うと、Insertキーが邪魔くさいので無効化していたのだが、最近BackSpeceしようとしてInsertしてしまうことも減ってきたし、たまに(挿入/上書切り替え以外の目的に)使うこともあるので、復活させようと思ったらどうやって殺してたのか思い出せなかった。
 窓の手やらWin高速化やらのカスタマイズソフトを色々起動してみるもののそんな機能は見当たらず。こうなったら自分の記憶よりGoogle先生に聞いたほうが早い、ということでinsert 無効化で聞いてみて、ぴたすちおの機能にそんなのがあったことをようやく思い出した。
 ぴたすちおは手放せない常駐ソフトなんだけど、ウィンドウスナップ以外の機能が地味すぎて誰がやってくれてるのかよく忘れる。エクスプローラをダブルクリックで上のディレクトリへ、とか。