SS最終日

 ピーチイースの殴り合い書いてる。というかプリキュアSSのたびに格闘は書いてるわけだが、小説で素手バトルは正直シンドい。
 餓狼伝でもあるめーに。筋肉描写なんか使えないわけで。
 能力バトルとは言わんが、せめて剣戟にならんものか。いや全然ならないけどプリキュアだから。
 オリジナル書くときは絶対格闘はやらないと心に誓った。
 で、こりゃ、『なのは』関連でもさんざん言ってることなんですけども。人が悪を成すには成すなりの理由があってそれは尊重してやんなきゃいけないよなーって。
 理由もなく悪を行うクズとして描かれているのではないならなおのこと。
 というわけで書き終わり。DTP作業に入る。