今日のなのはネタ@メッセ

もりやん の発言:
このままなのはとフェイトの娘が活躍する第4期に続いたらイヤだなあ。
○○ の発言:
4期はないと思うんだけどなぁ。でも信者多いから出来るかもね。
もりやん の発言:
しかしこれ以上年とったらさすがに少女じゃきかないよ!
もりやん の発言:
魔法適齢期リリカルなのは、始まります('A`)
○○ の発言:
だからなのはの子供世代が主人公になるんですよ。
○○ の発言:
いきなり「ママはお星様になったんだよ」という台詞から入って大炎上。
もりやん の発言:
そして娘の大ピンチに現れて
もりやん の発言:
ガソリンを注ぐわけですね!?
もりやん の発言:
三十路!三十路!
○○ の発言:
いや、ここはやはりラスボスが母というのが好みなんですが…。
もりやん の発言:
因果めぐってる!?
○○ の発言:
因果めぐりまくりで。最後は斜め上を突き抜けた展開を希望。
もりやん の発言:
ということは、アレだな
もりやん の発言:
フェイトを失った悲しみのため血迷ったなのはが妻を甦らせるためにロストロギ
アを!
もりやん の発言:
やめてなのはママ!フェイトママはそんなこと望んでいないの!
○○ の発言:
というかフェイトはなのはの妻なのか…