『ハートキャッチプリキュア!』第3話 まともー。

羅列。

  • キュアルージュ! キュアルージュじゃないか!
  • アバンで背景が月。メガネイケメンとムーンライトの関係はなんなのか
  • もうつぼみがメガネなしで固定されてしまった。メガネ外しイベントもなく……!
  • 2話の堪忍袋の緒の切れ方に比べると非常にまとも。そりゃあこうするよね。
  • マリンの変身バンクがブロッサムと同じすぎる。ここまで完コピなのは初めて。ちょっとないな。
  • デザトリアンをシメられたキュアルージュ似の人がえらく吹っ切れてるが、そういう効果があるのかないのか。
  • ハートキャッチってロリすぎて女の子の憧れになりにくくね? という話に対してもさっそく後輩エピソードを用意、と。とかく気が利いてることは確かだ。
  • さらなるロリを投入。徹底的である。
  • いきなり手ぇつないでる! 初代〜SSリスペクト。とかく徹底的である。
  • 次週フォルテッシモか。展開早っ
  • まともすぎてあまり書くことがない。