蒼山サグ『ロウきゅーぶ!2』その2

てぃんくる絵なあ……」
「なあ……」
「おっぱいはいいよね。うまいよね」
「主に塗りなような気はするが」
「でもいいよね」
「いいよね。サイズもいちおう描き分けあるしね」
「顔はエロゲー絵だなあ」
「愛莉の顔が納得いかねえんだよなあ。体もだけど線が細すぎ。もうちょいぬぼーっとした顔にしてほしい」
「体も尻が小さすぎだよな」
「ああ、ヒョロヒョロ説はあるが女子だし、もっとどっしりしていたほうがいい。尻ちいさい」
「背の高さわかんないよな。等身が高いだけ」
「等身はみんな高いよ」
「うわっ脚ながっ」
「あとなー、髪型なー。主にまほまほ」
「金髪ツインテールはないわ! 無駄ツインテールすぎる。ツインテールはいろいろと意味がのっかってくるのに」
「確かにそうだな。まあ『ですわー!』とか『べっ別に(ry』とか『えへへーおにいちゃーん』とかやれってんじゃないけど、どうもキャラと結びつかない」
「まほまほ以外は声がイメージできるんだけどな。紗季ちゃんとかガチだし。でもまほまほはむり」
「うんむり。つかどう考えてもショートカットじゃねえ?」
「ショート? おれはセミロングの後ろ結びでもいいけど」
「いや、まほまほが一番家が金持ちだから。それはない」
「んーそうか……・」
「だから、女の子らしくさせたい親の意向と活動的にいきたいまほまほの希望の妥協点でロングヘアーのツインテールっていう想定はできなくもない」
「でもそんなこと書いてないじゃん」
「書いてないね」
「制服のフリフリはわからんでもないが」
「まあお嬢様学校らしいから……ん? お嬢様学校だからフリフリ? そのりくつはおかしい。むしろ地味制服になるんじゃ」
「中学高校ならともかく、小学校の私立なら違うんじゃないか?」
「あーデザイン系になるか。確かに。でもフリフリはないわ」
「それもそうだけどさー! 全員ネグリジェってマジ勘弁してほしいんだけど!」
「おれはネグリジェ自体は好物だが、全員となるとな……。そこまでくるとなにがしか意味付けがほしい」
「おれは、『ゆゆ式』みたいに、誰か一人だけTシャツの娘がいるのがよかった!」
「ああ……いいな。それなら誰かフリフリがいてもいい。まあひなちゃんということにはなるが」
「おれはもっとふつうのかっこしてほしいんだよー!! ふつうがいいんだよー!! ジュニアアイドルのイメージビデオっぽいやつでもさあ、わざわざ大人っぽい服着せて化粧させてヘタなポーズ取らせたりするの許されざるよね! なにが悲しゅうて大人の汚い女の真似をさせるんだ!」
「ギャップだろギャップ」
「そのへんでふつうに遊んでもらってそれを撮ればいいじゃん。よっぽど自然で魅力的な表情が撮れるぜ」
「まてまてまて! それはイカン! 犯罪くさい!」
「? なぜに?」
「その撮影風景がすでに怪しすぎるよ!」
「まあとにかく、ふつうがいいよ。ふつうの姿を見せてほしい」
「オマエ気持ち悪い」