月刊ERO-GAMERS第7回『装甲悪鬼村正』告知

 えー、11/23とか言ってましたが遅れました。ぼくがプレイ終わんなかったせいです。ごめんなさい。50時間くらいプレイ時間確保してたんだけど、急な来客が……それでも残り2時間くらいだったんだよ!
 ともあれ、ちゃんと終わったのでやります。2009/12/3予定です。明日です。掲示板とかURLとかはまたあとで。
 ちなみに12月は開催しません。他の原稿で忙しいので。

 これで、8月の夏コミ休みを除いて半年やったわけです。どうなんだろうね。純粋にファンの立場からエロゲシーンを盛り上げようっつー運動について。いろいろ難しさを感じる。流行りじゃねーのは承知でやってて、あとプロモーションのヘタさは言い訳できないんですが、もっと盛り上げるにはどうしたらいいかねえ。