スマガプレイ日記6

 以下ネタバレ隔離。
 2週目、アリデッドを救うためのリベンジが始まる。……アリデッドっすか。
 これは半分はぼくのスタンスの失敗といえるが、どうにも川嶋にたどり着けないのがうっとうしい。しかし冒頭のあれだけ印象的な川嶋の提示があり、そしてすでにその川嶋と邂逅しているにも関わらずまだアリデッドなのか、とは思う。
 その川嶋が全然可愛くないのでもう全体的にやる気がなくなってはいるのだが。
 あとやわらかうんこマンの声うぜぇ。
 1週目の主人公は神様になって物語を眺めており、2週目の主人公と会話したりもするのだが、1週目に比べて眺めている感が強いかというとそうでもなかった。
 1週目とやってることが同じだからだと思う。

2週目スピカ・ガーネット

 適当に流した。ほとんど1週目と同じ。Twitterで聞いた話、2週目突入後インスコ直後の状態からスタートできなくなるための救済措置みたいなもん、いちおう3人組も攻略できるよという話、のようだ。

2週目ミラ

 ちゃんと個別ルートっぽくなってよかったね。